PR 小学生向け 中学生向け ニュース

3月20日予定 東急線・小田急線沿線私立合同相談会 中止のお知らせ

延期開催を2022年3月20日予定しておりました東急線・小田急線沿線私立合同相談会ですが、昨今のコロナ感染情況を鑑み、中止させていただくことになりました。(2022年3月6日)

東急線・小田急線沿線
私立合同相談会

延期開催を2022年3月20日予定しておりました東急線・小田急線沿線私立合同相談会ですが、昨今のコロナ感染情況を鑑み、中止させていただくことになりました。

お申し込みいただきました皆様にはお詫び申し上げます。また、皆様の私立小学校を知りたいという希望を叶えることが出来ず非常に残念な思いです。

感染拡大防止のための中止に、何卒、ご理解・ご協力をお願いします。

引き続き当相談会の公式サイトにて参加校の情報をご提供させていただくのと、代替企画として 参加校に質問が出来る【WEB質問箱】企画を実施します。詳細は、東急線・小田急線沿線私立小学校合同相談会公式サイトをご確認ください。

WEB質問箱】もご覧いただき私立小学校情報の収集の一助といていただければ幸いです。

私立小学校合同相談会 事務局

東急線・小田急線沿線私立小学校
合同相談会公式サイト
https://www.soudankai-to.com/

  • この記事を書いた人

Team Little-Big

フリーランスPRエージェント、ライター、翻訳や通訳業務等。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/

PickUp

-小学生向け, 中学生向け, ニュース