PR 中学生向け 高校生向け ニュース

新年度への不安を払拭 トライグループ「新年度スタートダッシュキャンペーン」開始

トライグループの「家庭教師のトライ」「個別教室のトライ」「トライプラス」「オンライン個別指導塾」は、新年度への不安を払拭し、全国の学生が最高のスタートを切れるよう「新年度スタートダッシュキャンペーン」を実施。受付期間は 2023年2月1日~3月31日まで。本キャンペーンは、どなたでも入会金+授業料2ヶ月分が無料。また、新学年の学習をサポートする「復習・予習」スターターキットも無料でプレゼント。

新年度スタートダッシュ
キャンペーン

新年度は進級や進学などで期待が膨らむ一方、学習内容は現学年よりも難しくなるため不安が大きくなる時期です。

学校の授業は今までの学習内容が身についている前提で進んでいくため、一度つまずくと遅れを取り戻すことが難しくなり、苦手意識が生まれやすくなります。つまり、春のうちに新学年に向けた準備をしっかりと行っておく必要があります。

加えて、春の学習は「やり方」も重要です。4月までの短い期間で効果的に学習するためには、自分自身の学力に合わせてポイントを絞ることが必要です。特に「自分の苦手に絞った総復習」 「新学年の重要ポイントに絞った予習」をしておくことで万全な状態で新年度を迎えることができます。

このような背景を踏まえ、この春トライグループは「新年度スタートダッシュキャンペーン」を実施いたします。生徒一人ひとりが自信をもって新学年のスタートダッシュを決められるよう、個別最適な復習・予習カリキュラムのもと、新学期へ向けた準備を支えます。 

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

新年度スタートダッシュキャンペーン Website
https://www.trygroup.co.jp/campaign/

新年度スタートダッシュ
キャンペーンのポイント

新学年に向けてやるべき内容をピンポイントで対策
進級するまでに対策すべき部分を明確にし、個別指導で徹底的に対策。

一人ひとりの得意・苦手に合わせて「前学年までの取り戻し学習」 と「新学年の先取り学習」を行うことで着実に力をつけることができる。

新年度の準備を加速させる「復習・予習」スターターキット
「復習・予習」スターターキットは、トライグループの学習ノウハウを活かして制作した「完全オリジナル教材」と、生徒のレベルにあった学習を提示する 「トライ式AI教材」の2つをセットで無料プレゼント。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 89367-24-c2330ae55d852bf4aff0a444defe62d7-1895x1008.png

さらに新中1・新高1限定!“入会しなくても”1ヶ月分無料体験
進学による環境の変化が大きい新中1・新高1を対象にした1ヶ月分の無料体験を実施。

授業内容も教師も、一人ひとりに合わせて提供。入会しなくても利用できるので、新年度の生活に不安を抱えているすべての新中1・新高1はぜひこの機会にご活用ください。

※『入会しなくても』とは、有償サービスへのお申し込みを要しないことを意味します。ただし、無料体験に際しては、会員登録と利用規約の同意が必要となります。

新年度スタートダッシュ
キャンペーン 概要

  • 名称
    新年度スタートダッシュキャンペーン
  • 内容
    ①入会金+マンツーマン授業2ヶ月分無料 ※1
    ②「復習・予習」スターターキットプレゼント ※2
    ③【新中1・新高1限定】 “入会しなくても”1ヶ月分無料体験 ※3
  • 受付期間
    2023年2月1日(水)~3月31日(金) 
  • Website
    https://www.trygroup.co.jp/campaign/

※1. 2ヶ月分無料、入会金無料は、3ヶ月以上の契約で入会された方が対象です。2ヶ月分とは家庭教師・オンライン個別指導塾は60分授業×8回分、個別教室は申込コースの授業×8回分、トライプラスは100分または90分授業×8回分。トライプラスのみ一部対象外の教室があります。

※2. 「復習・予習」スターターキットのうち完全オリジナル教材については、新小学5年生~高卒生を対象とし、3ヶ月以上の契約で入会された方にプレゼントします。トライ式AI教材については、中学1年生~高卒生を対象とし、3ヶ月以上の契約で入会された方が対象です。トライ式AI教材は3月からご利用可能となります。トライプラスのみ一部対象外の教室があります。

※3. 『入会しなくても』とは、有償サービスへのお申込みを要しないことを意味します。ただし、無料体験に際しては、会員登録と利用規約の同意が必要となります。 1ヶ月分とは家庭教師は60分授業×4回分、 オンライン個別指導塾はスタンダードまたはセレクトコース60分授業×4回分、個別教室はスタンダードコース120分授業×4回分、トライプラスは100分または90分授業×4回分。トライプラスのみ一部対象外の教室があります

完全オリジナル教材について

  • 対象と冊数:合計11種類
  • 「新小5・6用」
    予習・復習用1冊
  • 「新中1用」「新中2用」「新中3用」「新高1用」
  • 「新高2・3用」
    予習・復習用各1冊

トライグループについて

トライグループは「人は、人が教える。人は、人が育てる。」を企業理念とし、人×デジタルの融合で、日本の教育のカタチを変えることをミッションに掲げています。これまで教育業界のリーディングカンパニーとして、「人」の教育にこだわり続けてきたトライは、全国33万人の教師リソースを活用して、家庭教師事業・個別教室事業だけでなく、高等学院事業・大人向け教育事業・幼児向け英会話フィットネス事業、さらには全国の行政・自治体との連携事業まで展開しています。

そして、トライグループが築き上げてきた「人」のネットワークと、120万人の指導実績・ノウハウを活用して、オンライン・AIを駆使した新たな教育サービスを展開し、日本教育No.1のDX企業を目指します。

https://www.trygroup.co.jp/

  • この記事を書いた人

Team Little-Big

フリーランスPRエージェント、ライター、翻訳や通訳業務等。 インタビュー記事 https://ledgeweb.com/740/

PickUp

-中学生向け, 高校生向け, ニュース
-,